【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
この年にして・・・
遅めの火ブルデビューをはたしました★
おはようございます、かなです。

先日のギルド集会のランダモMATURIで
随分と若返ったみりん&かなですb

こんなくりくり縦ロールのかわいらしい髪は、
一度もしたことがございません…

はてさて久方ぶりにレベルがあがりましたw (イエーイ
レベルがあがってもそんなに強くなった感はないのですが
それでももうすぐ100歳という節目を迎えるべく頑張ります。

080815-1.jpg

そして、火ブルデビューのSSがこちら。
レベルアップを機に、死を覚悟しての参戦です。
支えてくれる人がいれば、しなずにすみそうな感じ♪
あくまで、チキン…
いいんですYO、お墓なんていつでもだせるんですからb
みりん、これからもよろしく★

080815-2.jpg
【2008/08/19 06:44】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<転機!? | ホーム | こんなところへ>>
コメント
ものっそい普通の夫婦になってしまって残念至極でございます
特に夫の方がね(`・ω・´)
みりんsにはカニングかどこかで再びらんだもやっていただきたいですなぁ
【2008/08/19 11:36】 URL | なーせりー #mQop/nM.[ 編集]
なーさんこんなところにまでカキコwww
【2008/08/21 21:16】 URL | みりん #-[ 編集]
なーsへ

みりんならやってくれるはず! ^^
次にご期待あれ☆

みりんへ

期待されてますよー♪
次は神が降りるようにがんばって!
【2008/09/09 09:58】 URL | かな #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanablo.blog66.fc2.com/tb.php/85-f7aa4c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
