スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
これはいける!
深夜にこんばんは☆
最近ねむねむ病(自称)から少しだけ
開放されているかなです。
何って強い見方を得たからですよ。
これはいける!って体が言っています。
それは何かって?そいつぁ?企業秘密です。(ぇ
もちろん怪しい薬とかではありません。

まぁともかく、
そのおかげで毎日メイポができる確立が
格段にアップしております。

どうやら本州の方はたいそう暑いようですが
道民としては適温な今日この頃・・・
心地よい季節です。
そういえば七夕がありましたね。
北海道は1ヶ月遅いので、来月七夕ですな?
その日くらい星とかお月様が見えるといいのにね♪

皆さんは流星群って見たことありますか?
かなは東京にいたときに奥多摩あたりで
みたことがあります。まっくらなのでとても
はっきりと見えたのが印象的でした♪

普段、星とかものすごく好き!ってわけじゃないけど
あれは感動しました。とてもロマンチックですね。
また美しい星を大切な人と見られるといいなと思います。
スポンサーサイト
【2008/07/15 01:03】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<めいぽ小旅行 | ホーム | 久しぶりの出会い>>
コメント
直射日光のあたる場所は50℃を超えていました凹○
リアルに逝ける!!
北海道がうらやましいよー;;
【2008/07/18 17:44】 URL | みりん #-[ 編集]
みりんへ

北海道はまだまだ適温ですよw
がんばれw
【2008/07/22 17:29】 URL | かな #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanablo.blog66.fc2.com/tb.php/81-ec7524f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
