【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久しぶりの出会い
大好きな駐車場にも飽きて
そろそろどこか旅に出たくなってきました。

こんにちは☆かなです。
駐車場って安置があるし、一瞬ON寝しても死なないb
ON寝するなら寝ろっていう話・・・
しかしそれに負けていてはレベルは一生
あがりそうもありません。
がんばらねば^^;

はぃ、そこでリプレに旅立ってみました♪
この間、友につれていってもらったら思ったより
大丈夫じゃん?と甘く見てふらふらとお散歩していたら・・・
お墓ですわぁー。こころなしかわんこがかなしそう。

だってさぁ・・・大きな敵に倒されたんならまだしも
そこに生えてるつるのような植物に接触死とか・・・orz
へこみます;_;

080712-2.jpg


お決まりですな。だって敵の強さしらないんだもん。
そこへ館長INとのうわさが・・・
しばらく会っていまへんがな。
七三で男前?な館長と久しぶりにあうことができました^^

080712-0.jpg


そしてTHE団塊になるのはカラクリの仕様ですb
狩りよりTHE団塊重視!そんなんだからレベル上がらないのは内緒ですb

080712-1.jpg


ぼちぼちがんばりますょー♪みんな遊んでねw
【2008/07/13 11:49】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<これはいける! | ホーム | 初撃破なるか?>>
コメント
館長sイカス(つД`)
【2008/07/13 19:50】 URL | なーせりー #mQop/nM.[ 編集]
館長シブい!!
【2008/07/14 19:35】 URL | みりん #-[ 編集]
なーsへ

男前(?)館長に会いたくなったでしょ☆

みりんへ

男前(?)館長が会いたがってましたYO♪
【2008/07/15 01:38】 URL | かな #-[ 編集]
なーs みりん

シブイといいますかな
かなのシャッターのタイミングが神だったのでは?w

そうだ!!
京都へ行こう

またランダモMATURIでもしましょうや!!
【2008/07/15 21:55】 URL | 橘館長 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanablo.blog66.fc2.com/tb.php/80-219b3f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
