【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
下町へ!!
さてうれしいご報告がいくつか・・・
まずは、ずいぶんとさがしていた攻撃軍手をげっつ F5
攻撃+8の軍手・・・たかいんやろなとおもいつつ値段をみると
なんと13.5M!!!かえるやん♪
ということで買っちゃいました。(*´ェ`*)
まぁもっと高い攻撃力のもたくさん売ってはいたのですが、
高いし^^;はじめての攻撃軍手ですのでいいとしましょう^^

さてさらに桃マント+2もあわせて・・・攻撃力+10ではないですか;
今までは桃マンも+2だとあまり攻撃力があがった実感もなく、
機動力のあるマントを好んで愛用していました。
ちなみにこの2点の装備前と装備後・・・興味があるでしょうから
載せてみます・・・よわっちぃとかいわんでください;;

【使用前】
k19.jpg


【使用後】
k20.jpg


これはひとつ攻撃軍手&桃マンペアで何か狩ってみましょう F2
ということでぞんべをカリカリ・・・
なんと全然違うではないですか。効率あっぷでつ・・・
ぱぱ(みりんs)も船に乗り、はるばる参戦してくれたため
またまた効率あっぷ!!!
効率があっぷしたぞんべでやっとLV68に到達!!!
メイポでは、最近まれに見るうれしい瞬間でした。
SS失敗ですな^^;

k11.jpg


さて、レベルも上がったことだしもうカリカリもあきたということで
下町をクリア済みのぱぱに連れられて、遊びに行くことに。
明け方までかかって全て?の下町クエやりましたょ;
右へ左へ・・・あれは一人でやってはいけません。孤独すぎます。
少なくてもかなにはむりぽ。ぱぱのご指導のもと何とか
下町クエ消化ができました。

まぁこんなことや・・・

k12.jpg


あんなことや・・・

k15.jpg


はたまたこんなことが・・・
k18.jpg


まぁいろいろありました。
さて最後に鬼のかわゆいお顔をひとつ☆

k17.jpg


・・・下町クエで烏帽子とゴニシューズげっつ

k21.jpg

【2006/05/14 19:53】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<ルディクエ? | ホーム | y(^ー^)yピース! >>
コメント
13.5m・・・いい買い物しますなぁ
館長にされたことをそのままかなcにしてみる・・・と。
【2006/05/14 21:07】 URL | みりん #-[ 編集]
ホントにいい買い物だ…(*´Д`*)ハァハァ

ついに軍手も手に入れて残るは…全身鎧の強化かな?もし強化成功したら…ビックリするぐらい強くなると思うよ(*´Д`*)ハァハァ

オレも桃マント( ゚д゚)ホスィ
【2006/05/15 02:05】 URL | 弱虫 #-[ 編集]
かなおめでと~w安いねぇ^^
しかも桃マンまで買ってるとは…
70になったら蟲強化で一緒に破産しようb
【2006/05/16 19:09】 URL | 禾焔 #-[ 編集]
こんちゃー
お久しぶりっす
桃マンいいっすねぇ
私の隠し子は回避イカマン使ってます
桃マン高いし
強力な攻撃もあたらなければどうということはない
という考えですがどうでせう?
【2006/05/17 06:51】 URL | 弓カヲル #mQop/nM.[ 編集]
みりんs

ほめてくれてありがとw
楽しかったですw♪またいぢめて?下さい・・・

弱虫s

ほめてくれてありがとw
全身強化の鎧って???今度教えてね☆

かえs

なんとかかえに習った金額より安く
みつけたいと頑張ったんだよw
蟲強化でつか・・・破産はいやぽ;;
【2006/05/17 07:11】 URL | かな #-[ 編集]
弓カヲルs

来て頂いてありがとうございますw
回避イカマンですか~?
そういう考えもありだと思いますw
使っているのは隠し子くんですか?
メインは何を?
【2006/05/17 07:14】 URL | かな #-[ 編集]
メインとかはっきり決めてないんで
もうなにがメインなのかわかんないんだけどね
とりあえず次男ナーセリーは紫マント(未UG)
三男カヲルはイカマン速(未UG)
四男泰山はボロマン(DEX9)
次女と三女のマントは知力強化したと思いますが
ん~ 最近触ってないので覚えてません
いがいに次男坊がほとんど強化してないことに気づきまして
そりゃ弱いわと思いましたよ
【2006/05/17 23:27】 URL | 弓カヲル #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanablo.blog66.fc2.com/tb.php/6-fb56df61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
