【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ジェイくんと遊ぶの巻
こんばんは、かなです。
さすがにD子に飽きてきて、
さてなにかめぼしいクエはないかな?
と思っていたところ、
ヘネシスにいる博識なジェイくんの
クエが書を頂けるそうな。
本日はジェイくんとたっぷり
遊ぶことにしましょう。

まずは自由になった魂50個・・・
カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ
防御書下30。まあいいとしましょう
次、デスマリオネット達とたわむれなさい
というので、
カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ
束縛の魂50個
封印されたくま50個
攻撃短剣と攻撃両手剣30
まぁまぁではないですかぁ^^

しかし・・・
作ったばかりのチョコが。
デスマリオネットに接触死・・・
あれ?経験値減ってない
キャー
チョコなくなってるぅ?!
あぁ、
渡してなくても効力あるのね。
ありがたいやらなにやら・・・
まさかデスマリオネットにチョコを
ささげることになるなんて、
私くらいでしょうか・・・
ちょっとげんなりです。
【2007/02/24 00:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<春ですねぇ | ホーム | ひさしぶりにINしたよw>>
コメント
デスマリオ!!グッジョブ!!(ぁー
【2007/02/25 10:00】 URL | なーせりー #mQop/nM.[ 編集]
すいません私も自分でチョコ使いました(ぁ

ブログ変わってるのでそっちも☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
あとリンクしときますねぇw
【2007/02/25 13:14】 URL | みんとと #fQXc4BfU[ 編集]
書おめぇw
チョコどまぁい(T_T)
【2007/02/26 19:51】 URL | みりん #-[ 編集]
チョコは姫で使用したり
タナトスで使用したりと
大活躍w

しかし、本来の用途と違うのではないかとw


書けっこういいのもらったねぇw

大切につかぃw
【2007/02/27 00:46】 URL | 橘館長 #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございました。
ずいぶんINできずにいて
時がすぎてしまいましたね~。
返信遅くなってごめんなさい~
【2007/03/18 18:46】 URL | かな #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanablo.blog66.fc2.com/tb.php/58-0fe07750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
