【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひさしぶりにINしたよw
こんちゃw
ちょこちょこINしていたのですが、
昼間のちょっとした時間だったりして
みんなとはすれ違いでしたw

ひさしぶりに夜の時間帯にINしたら
はずさない(?)男みりんがINしていたので
これはとおもい、大好きなD子に
入れてもらいました。

途中、衝撃告白を聞いて驚いたりなんだり
あったのですが、衝撃すぎてかなの口からは
いえまへんです、ハィ。

バレンタインがすぎたのに、いまさらチョコでも
探そうかねと思ったのですが、今日の収穫0でした。(ブッ
あかんやん F5
いったいいつになったらもらえるやら・・・
まぁ気長に・・・やってたら終わっちゃうんでしょうが。
ぼちぼち探します。
ごまごまクッションをいっぱつであてたみりんと
何度やってもあたらないかなの、談話風景のせつなさ・・・
まったくそんなところに運もってってるのね、みりんたら。
くやしいけれど、私のまけだわぁ?
ごまごまクッション運は、ないかなでした♪
【2007/02/17 00:14】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ジェイくんと遊ぶの巻 | ホーム | ねむいぽ>>
コメント
D子に飽きて彼女とはそろそろ別れたいみりんです
なにかほかに(*´д`*)ハァハァさせてくれる相手を探しておりますが・・・
いない(T_T)
ブレイブパイレーツ?
押せませんから(T_T)
【2007/02/18 08:35】 URL | みりん #-[ 編集]
桃ゴマ欲しいねー
フリマ見てないけど
結構いい値段で売れるでしょうな

でも私は赤色高級椅子の方が欲しいかなー
早くスタンプクエ復活して欲しいね
余ったスタンプが邪魔で邪魔でしか...
【2007/02/18 18:11】 URL | バス #-[ 編集]
お母さんガンガレ!!

そして
俺もサブ頑張るw
【2007/02/20 18:15】 URL | 橘館長 #-[ 編集]
みりんへ

D子も飽きるよねぇ
わかるよ^^;
ついいっちゃうんだよね

バスsへ

高級椅子もいいねぇ
GETした人ってうらやましいよね

館長へ

ありがとw
今度またビシャス誘ってんw
【2007/02/24 00:16】 URL | かな #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanablo.blog66.fc2.com/tb.php/57-62f6b535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
