スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おひさだぴょん
おひさだぴょん★
サクチケがきれてやる気が
失せたころに、ちょうど会社の
社長に当たる人の接待やら仕事やら
猛烈にいそがしくなって気力・体力
おちまくりでしんどいかなです・・・
あぁくたびれたb
まぁお褒めの言葉を頂けたんで
おわりよしとしましょう。

先日、ものすごくひさしぶりに
ミシンを出してきて子供用バックを
作りました。
新幹線大好き君なので、新幹線の
布を買ってきてポケットもつけて
けっこう力作ができました。
だってさぁ。4月から行く幼稚園の
かばんの規格が一般に売ってないんだもん!
さがせどさがせど5センチ小さい・・・
もう探すのちかれたじょ???
ってことで、布かってきました。
マジックテープをぬいつけろだのなんだの、
色々と条件がついてたので、
あきらめてつくってみました。
どれくらいかかったと思います?
5時間・・・ぶっ。短いと取るか長いととるか。
型紙なしで、てくとーに作ったにゃ・・・
しかし、ミシンの調子がよかったら
もっとはやくできたのになぁ。
うちの電動ミシンちゃんは、どうも年を
とったようでうんうんうなっています。
だれかミシンプレゼントフォーミー★

はぃ、ひさしぶりのM情報ですw
かながきれてからはや1ヶ月。
どうやらお客さんからクレームが
殺到したM・・・
ボスはおいかりです。
なんだかんだいっても、性格が悪くても
仕事をちゃんとやっていればこそ
大目に見てもらえていたのに。
社長にも反抗的なメールを送り、
あれはなんだと社長もおいかりです。
あれほどみんなに厳しいメールを
送っていたMですが、上層部に厳しく
注意され、そういったことはなくなりました。
権限も剥奪され、指示を出す立場では
なくなりました。
ぷぷ、かなをおこらすからだYO!
会社にはお掃除がつきものですが、
かなはお掃除は下の人がというよりも、
みんなでやればよいと考えるほうなのですが
Mが指示した掃除当番表があってMはほとんど
なにもしなくていいようになっているものでした。
それでも耐えて、掃除をしていましたが、
後輩から「かなさん・・・私ばかり掃除をしている」と
ついに不満をキャッチ。かなと数人の新人の子達は
やっているのですが、Mがまったくやる気配がなく、
一番暇なのに手伝う気持ちすらない。
そりゃ後輩もはらたつでしょう。Mより数倍かなのほうが
忙しいんですもの。しかしかなは、忙しさをお掃除を
しない理由にしたくありませんから。
そこで、ボスに報告したところ、先日
新しい掃除分担表がきました。
ちゃんとMの名前もありましたよ。
ぷぷ、楽しみだぴょん。
スポンサーサイト
【2007/02/08 06:57】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ねむいぽ | ホーム | ブログかかなきゃb>>
コメント
おかいも~
お忙しいようでなにより?ですw
体に気をつけてイライラを溜めないようにがんばるんだじょw
【2007/02/08 18:36】 URL | みりん #-[ 編集]
最近INしてないと思ったらMと戦ってたのねw

忙しいのがさったらまた一緒に遊ぼうね~wまた、ギルドビサとかもやりたいしねw
【2007/02/09 01:48】 URL | ミラーカ #-[ 編集]
M情報っていうから、かなsがついにMも目覚めたのかと一瞬おもってしまった・・・
【2007/02/09 05:26】 URL | 弱虫 #-[ 編集]
弱虫s
それはないでしょw 

もしそうなら、やることはただ1つ・・・フフフ
【2007/02/10 02:04】 URL | ミラーカ #-[ 編集]
みりんへ

メールさんきゅー♪
こんど癒してちょ;

みらへ

復帰したらまた遊んでねん★

弱虫sへ

あなたはいったいなにを
いってるんですかぁ;
みんな自分と一緒だと思っては
あきまへんですヨ(ブッ
【2007/02/11 03:16】 URL | かな #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanablo.blog66.fc2.com/tb.php/55-4c397929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
