【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初ビシャス♪
こんばんは、かなです

初ビシャスしてきました。
うわさに聞くビシャス・・・
とりあえずクエを終わらしたいと思い
みりんを勧誘★
こころよく承諾してくれたので
クエを手伝ってもらうことに。らっき♪
とりあえずみりんと会うと話し込むことが多いので
談笑中・・・おっかわいい動物達にかこまれていますがな。

SS20061227211437.jpg


さて船で移動しルディに到着!クエをするべくこちらへ。
初めて来た場所にルンルンして椅子にすわってご満悦ですw

SS20061227223740.jpg


さて本腰でタナトスを倒すクエをやっていましたが、
肝心のみりんが・・・成仏してくださいb

SS20061227224909.jpg


ここでほかのメンバーも参戦してくれることになり
一人残されたかなの救出にきてくれました。

SS20061227225223.jpg


この椅子けっこう大きいのねぇ

SS20061227225845.jpg


ほんとにねぇ
SS20061227231312.jpg


耳元でささやかないでねw
SS20061227231453.jpg


さてタナトスも退治し、いざ参戦!

SS20061227230235.jpg


おぉw初ビシャスのお墓おめw
SS20061227232058.jpg


はいお墓まつりw
SS20061227232132.jpg


SS20061227232143.jpg


SS20061227232157.jpg


SS20061227234040.jpg


仲良し3人組みw
SS20061227233214.jpg


みりんの得意技はっけん★
SS20061227233334.jpg


ここからはミラのソロですw
かっこよかったよ、ミラ♪
SS20061227234108.jpg


プリのソロビシャスですw
SS20061227234233.jpg


SS20061227234325.jpg


はぃ、みなさんお疲れ様w
つきあってくれてありがとうございましたぁw
うれしかったです☆
SS20061227234545.jpg


なんだか館長のもってる武器がすごい高価なものらしく
それをミラが装備して遊んでいるところですw
わかる人にはわかる?らしい。
SS20061227234918.jpg


そういえば服のアバがきれたので、わかぶってサンタの
格好をしてみましたb
寒そうとか足長いとか露出が多いとか、
いろいろいわれますが気に入っていますb
文句ある人はアバを送ってくださいb
【2006/12/28 07:06】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ギルドホムペ再度開設ですw | ホーム | 真面目にめいぽ★>>
コメント
皆でワイワイビシャス いいね
最近 私ソローリのみだねぇ
【2006/12/29 07:24】 URL | バス #-[ 編集]
ビサス面白かったねぇ~
またみんなでやろうねぇ遊ビサス!
ってか昨日3人でやってましたがなにか?
自分が耳元でなにをささやいたのか気になります
(*´д`*)ハァハァ
【2006/12/29 08:50】 URL | みりん #-[ 編集]
うふふw

封印錫杖(フウインシャクジョウ)といいますよw

これがまたガシャしか出ないみたいでねw

また暇会ったらビサス行こうねw

墓するときはカメラ意識で
【2006/12/29 13:26】 URL | 橘館長 #-[ 編集]
かなcSSうまいねぇw 

プリのソロなんか倒すの3時間かかるらしいので4次スキル出て火力上がったら挑戦するかもねw
【2006/12/29 14:17】 URL | ミラーカ #-[ 編集]
ビサスお疲れ~w
次もやりましょう^^
【2006/12/30 13:12】 URL | かえん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanablo.blog66.fc2.com/tb.php/51-2651373d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
