fc2ブログ
もうクリスマス
もうクリスマス直前・・・
こんにちは、かなです

我が家では毎年恒例のケーキ作りの
しこみをせねばなりません。
さっきやっと年賀状がおわったとこやのに
忙しくてたまりまへんなぁw
残念ですが、若い頃のように
ケーキのスポンジから焼く時間は
ありません。
難しくはないのですが、
時間がとれません・・・
そんな暇あったら一緒に遊んでと主張する方が
いるのでb
まぁ一応、我が家では
子供のためのクリスマスイベントなので
子供優先でb
最近試験やら仕事やら年賀状やらで、
あまりかまってあげていませんから、
しっかり遊んであげたいと思います。

ひさしぶりに、昨日メイポにINしました。
IME2003にやられ、あまりの動作の遅さに
たまらずINせずにいたのですが、
ゆるせる範囲になっていました。
これで狩りもできそうです。
ほんとにうれしいかぎり・・・

イエティ好きのかなとしては、
ペットイエちゃんをゲットしたいところですが
何分高額なペットで、勇気が出ずにいます・・・
しかし恋焦がれてかれこれ1年あまり・・・
そう考えるとゲットしてもいいのでは?
とささやく悪魔がいます♪
サクチケも捨てがたいし。
新しいマップ増えたみたいですねw
いったことがないので、今度誰か連れて行ってください。
よろぴく★
スポンサーサイト



【2006/12/23 10:36】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<真面目にめいぽ★ | ホーム | 試験終わりました>>
コメント
パッチでましになりましたかw
えがったえがった
今度新マップ行こうねぇ~
【2006/12/23 15:45】 URL | みりん #-[ 編集]
メリークリスマス♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
手作りケーキいいねぇ^^
新マップみんなでいきましょーw

【2006/12/24 13:43】 URL | かえん #-[ 編集]
今年の私のクリスマスは
24日 夜勤
25日 夜勤明け

それでも 父ちゃんは時間作ってサンタなるぞ
【2006/12/24 15:17】 URL | バス #-[ 編集]
今日は夜勤明けで姪っ子と遊んでメイポでしたなw


明日は、書類提出と遊びw


何だろうねこの自由さw
【2006/12/24 23:40】 URL | 橘館長 #-[ 編集]
みりんへ

ギルメンに聞いたら、
新マップ、不評みたいやねぇ;
ショックだぽぉw

かえんへ

今度、例のクエ消化手伝ってねw
そしてデビューしますb

バスsへ

とうちゃん頑張ってるねぇw
えらいよw
とうちゃんサンタがんばれw

館長へ

落ちたと思ったらもどってこんかったねw
めいっこさんかわいいでしょうねw
新しい髪型が増えたようですよ。
ぜひみりんと一緒に
トライしてほしいものです♪
【2006/12/25 01:04】 URL | かな #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanablo.blog66.fc2.com/tb.php/49-00a8d8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |