【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もう11月!
もう11月ですねぇ。ハァ・・・
めいぽ・・・INできずにいます。うぅ;_;

なにせ試験まであと半月なのと、
試験の暗記がとてもつらいのでb
試験日程1ヶ月ずらそうかなぁという
弱気な気持ちに毎日襲われる・・・
そんな日々を過ごしているかなです。

さぁ勉強するぞぉwと思って、
そんなこんなしていると、眠気が襲ってきて
気づくと朝になっておるしだいであります。
そしていつのまにかちゃんと布団には
もぐりこんでいるbちゃっかり;

もともと暗記なんて苦手なのに、
学生の頃のような、みたら覚えられる
強烈な記憶力なんてあるはずもなく、
ぼちぼち頑張っていますb

皆様にも少しこの苦しみを体験して
頂きましょう☆

さぁここで問題です。

WORDで「Alt + Shift + X」キーを押すと
どんな画面がでるでしょう?

WORDで「Ctrl + F1」キーを押すと
どんな画面がでるでしょう?

WORD2003のインク機能を利用する
場合に必要なものは何?

Office2003を標準インストールする場合の
最低必要なハードディスクは?
これを覚えることに
何の意味があるのでしょう・・・
って思ってる?やっぱり?
かなもそう思うよぉw
これも仕事のうちなんだねぇ;_;
しかたないねぇ
暗記あるのみやねぇ
うぅ?頭がくるぢw
あぁまた勉強するかねぇ

試験合格したらめいぽ復帰する
ぞぉwwwwwwwwwww
【2006/11/05 22:02】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ただいもぉ?; | ホーム | 風邪ぎみぃ?>>
コメント
ひとつもわからねぇYO!
試験ばんばれ~w
【2006/11/06 12:33】 URL | みりん #-[ 編集]
わからなくてもいいんだよぉ~;_;
がんばるぅw
わすれないでねぇw
【2006/11/06 21:48】 URL | かな #-[ 編集]
う~ん・・・
不要な知識の一つだよねw


まぁ、覚えてて損ないならいいんだけどw
【2006/11/07 19:24】 URL | 橘館長 #-[ 編集]
普通は使わないよね。。。
てかわかんねぇw
暗記は集中力がないときになってもなかなか頭に入らないから集中出来るときにやったほうがいいよb
【2006/11/12 15:01】 URL | かえん #-[ 編集]
館長へ

ほんと不要な知識だよねぇ・・・
仕事ってこんなもんよねぇ

かえへ

便利なものもあるけど、ほとんどは
知らなくてもいいかも;
【2006/11/14 23:09】 URL | かな #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanablo.blog66.fc2.com/tb.php/43-e75447ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
