【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
強化してみよっかな?
おはようさん★
気づけばこんな時間・・・不良少女かなです。
少女じゃないって?まぁその辺はいいことにいたしまして♪
さて本日は皆さんの暖かい励ましにより、
少しばかり気持ちを上向きにして、メイポでカリカリしていました。
今日の書ドロ運・・・80% めずらしく書をドロしましたょ。
素早さ70%(靴)、攻撃70%(弓)、防御書10%(鎧下)
こんなに書をドロするということは、神様が貼れといっているに
違いないということで、弓書をサブにペタリ・・・してみました。

s5.jpg


おぉ、貼りつきましたね。
小心者なので、闇を覚悟していたのですが、貼りついたようです。
ラッキー
強化ライデンがいいものかと聞かれると、よくわかりませんが
とりあえずせっかく頂いた書が貼り付いたことは、うれしいですよね★

さて今日はひさしぶりにフリマをじっくりまわりました。
なにせメインのギルドでもうすぐ闇祭りをやるというではないですか!
もちあわせがなにもないので、まわってみましたが、
あたりまえのことですけど、書って高いですよね;;
書をかうとあっという間にメル貧乏に。しかしたぶんそれでも
足りないと思われるため、メル効率のよい狩場を探し中です。
だれか教えてくらさい。とりあえずしばらくは河童に出没しよっかな;
【2006/07/24 03:57】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<いくつになっても勉強やなぁ; | ホーム | ★お墓新記録★>>
コメント
同じくメルないです;;
誰かいい狩り場おちえてw
情報щ(゚Д゚щ)カモォォォン
【2006/07/24 05:59】 URL | aikou #-[ 編集]
こんちはー
ブログ みて頂いて ありがとう

link しました
ブログ人初心者ですが これからよろしくです
【2006/07/24 07:38】 URL | バス #-[ 編集]
あいこうさんへ

メルっていくらあっても足りないねぇ;
狩場情報カモォ~ン★

バスさんへ

こちらこそおこし頂いてありがとう♪
リンクして頂けたんですか?
ありがとうございますw
じゃあかなもさせていただきますねw
【2006/07/24 17:01】 URL | かな #-[ 編集]
黒字狩場の有名どころといえば死森でしょうなぁ
こりと一緒にカリカリせぇへん?
メル上げるから経験値頂戴f3
【2006/07/24 20:37】 URL | みりん #-[ 編集]
みりんsへ

死森ですかぁ;フムフム
今度一緒にカリカリしませう☆
【2006/07/26 00:20】 URL | かな #-[ 編集]
よかったらわしにもメルくだはい!!!w
てか、結構暇してるんで今度誘ってくらはいw
【2006/07/26 21:40】 URL | aikou #-[ 編集]
あいこうsへ

暇してる?ほんとかなぁ~
よい狩場、穴場に誘ってくださいねぇw
よろしく先輩・・・
【2006/07/28 20:19】 URL | かな #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanablo.blog66.fc2.com/tb.php/27-9447ab11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
