【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
★お墓新記録★
こんにちは、かなです。
新しい土地というのはなかなか臆病になっていけないもので
(ただ弱いだけ?)声がかかった時にはなるべく赴くように
しています。
そこで今日は呼ばれるままに赴いてみました。
お墓新記録をご覧下さい・・・orz

はい1回目。ポータル死とでもいいましょうか・・・
はいったら死!という過酷な状況です。

s1.jpg


2回目。またお墓・・・まあ姫やししかたないさ。
さすがに懲りて別の場所に行こうということで
誘われて船に乗り大陸移動!

s2.jpg


海へ。さめってこんなにつよいのねぇ・・・
SSはありませんが、サブもメインもお墓でつ・・・orz
本日はINしてなにしたかって、経験値へらすことだけでつ F5
初体験でございます。こんな日もあるさ。。。
だれかかなを励ましてください;;

s4.jpg

【2006/07/20 08:11】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<強化してみよっかな? | ホーム | 初めての場所へ>>
コメント
どまぃw
ついにサメデビューですか・・・
みりんには未知の世界です。
今度連れてってw
【2006/07/22 21:59】 URL | みりん #-[ 編集]
墓更新記録なら俺とみりんがトップだなw
俺らを抜かすように頑張ってくれwww



サメならコールドシャーク意外なら凍りますw

こういう時の氷w
【2006/07/23 14:51】 URL | 橘館長 #-[ 編集]
そんなときのためにお守りがあるのじゃ!!w
まちがって30個購入;;
あまり過ぎて困る;;;;;;;;;
できれば分けてあげたいw
【2006/07/24 00:21】 URL | aikou #-[ 編集]
みりんsへ

どまあり~♪
しかしあそこはこわすぎでつ・・・orz
お連れすることはできますが、戦えない
チキンですが何か?(ぁ

館長へ

コメントありがとぅ★
しかしこれ以上記録達成はしない
予定でつ・・・先輩をむかすわけには
いきませぬ。ホントカ?(ぁ

あいこうsへ

1個買い取ってあげたいねぇ;
あいこうsもどまぃ;;
あれって期限あるんだっけか?
30回も使うような狩場っていったい・・・
【2006/07/24 03:41】 URL | かな #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanablo.blog66.fc2.com/tb.php/26-ec62b3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
