スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
らんだむ祭り★
こんにちわ、かなです。
先日のランダムが大変な話題?となり、メインの一部の
ギルド員もやってみようということになりました。
さて、それは見逃せないということで、気づけば
ギルメン3人が集合!

館長 【使用前】

o1.jpg


お勧めのしちさんにはならず、まげでましたょ^^

館長 【使用後】

o2.jpg


さてこの時点で、気づけばギルメン4人が集合に!
これはおもしろいということで、なんとこばんでいた
みりんまでが自主的?にトライすることに!
いきおいとはこわいです・・・

みりん 【使用前】

o3.jpg



いかがでしょう・・・かなからのコメントは差し控えます。
ご意見お待ちしています。

みりん 【使用後】
o4.jpg


そしてランダム3人組・・・
o5.jpg


きづけば4人組・・・(ぇ
o6.jpg


さて、ランダムの魔術にはまった一行は、
最後の未ランダム者であったリッタにも魔の手が。。。
みんなのはげしい変貌ぶりに、つい手を出してしまいました。

リッタ 【使用前】

o7.jpg


なかなか素敵じゃないですか。
かななんて寝癖爆発とかなんとか
陰口をたたかれ・・・
でなく目の前で言われています・・・orz
絶対変えてやるぅ;;

リッタ 【使用後】

o9.jpg


お楽しみはここまでで、さてふらふらしようと
フリマに向かう途中・・・
ナーセリーさん発見!
というか、かなが見つけられていましたが(ぁ
なんだか風貌が変わりましたか?との質問に、
アバが切れましたとの答えが。
ナーセリーさん、この姿もなんだか素敵です・・・
お坊さんのようだ。会うとごりやくがありそうでつ♪
いろいろ話をするうち、なぜか忘れましたがなーsより
年上のメイポ人という話題に・・・まさかなーsが
かなより年下とは;;信じません★

o10.jpg


さてナーセリーさんの近くには弓っこのひなcがいましたよw
なんとひなcのお誕生日祝いだったそうな^^
そういえばフリマに入った瞬間ケーキがずらっと
ならんだ不思議な光景をみたような・・・
あれがひなcのケーキだったとは・・・
SS逃しました;;残念でつ・・orz

o11.jpg

スポンサーサイト
【2006/07/05 20:19】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<じゃんけんぽん! | ホーム | らんだもでぼんばぁ>>
コメント
これはこれで気に入ってますがなにか?
【2006/07/10 22:00】 URL | みりん #-[ 編集]
みりんsへ

さっそくのコメントありがとうございます。
この通称ふかわヘアーになる前に
天使用の服・天使の輪やらを既に購入して
あったあたり、さすがみりん!との呼び声が
高かったのは内緒です(ぁ
【2006/07/11 09:16】 URL | かな #-[ 編集]
まげになるとは思っていなかった館長ですw


せめてベンパツが良かった・・・
【2006/07/11 18:06】 URL | 橘館長 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanablo.blog66.fc2.com/tb.php/22-83a06c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
