スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
生きてました♪
こんにちわ♪かなです。
たくさんのSSをためたまま、
それをブログに起こすこともできず
忙しさのあまりINするのがやっとの
今日この頃です・・・orz

さてひさしぶりになにを書こうか。
SSはたくさんあったのですが、
もういまさらなのでおもしろいのだけ
最後に掲載します。

ひさかたぶりなので何を書いたら
いいのやら、とりあえず死んでません(ぁ
メイポより睡眠の日々を送っていました。
北国では運動会シーズンなのですょ。
お弁当やら参加やらいろいろと大変でした。
仕事も、新人さんが入ったり退職者がでたり・・・
メンバーも変わったりなんだり
まぁとにかくいそがしかったっす。
今日会社に行ったらまた知らない人が増えていた(ぇ

最近のめいぽ運・・・30%

ルクエ!イヤリングしかでず。
白い薬なんて出てた人もいたのでそれよりは
よかったのかと自分を慰めてみたり・・・

カニクエ!なんとかへぼ書をげっつする
程度の運

全体的にぱっとしませんな;

とりあえずINすることが目標の今日この頃です☆
たまにINしたら仲良くしてやってください・・・▼o・ェ・o▼
ではおもしろSSを一挙公開!!

【かめさんと竜宮城へ行くの図】
m5.jpg


【かめさん強し★4人のってもだいじょうぶw】
m4.jpg


【あーcかかしにもてもての図】
m19.jpg

スポンサーサイト
【2006/07/01 15:10】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<らんだもでぼんばぁ | ホーム | わんこが・・・>>
コメント
はっはっは
生きていたことを知ってましたよ
【2006/07/02 08:34】 URL | みりん #-[ 編集]
生きていましたかwここのブログでw

久方ぶりの更新お疲れ様w俺もブログ始めようかねw
【2006/07/02 15:55】 URL | 橘館長 #-[ 編集]
みりんさんへ

朝からチェック頂き、ありがとうございました。
バトンきてましたね・・・やらねば。
しかし次にふるひとがおらんな;
またもどしてもええかな!?

館長へ

ほんとひさしぶりですが、さっそくみてくれて
ありがとうです^^;
ブログ始めたらリンクしてねん★
【2006/07/02 20:13】 URL | かな #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanablo.blog66.fc2.com/tb.php/20-3bb6355d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
