スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サブでカニクエ
最近忙しくってなかなかINできません。
やる気満々なのですが、気づくと朝になっているのです^^;

ひさしぶりにINすることができました。
ということで、気持ちを切り替えてカニクエ
なんぞやってみよう!と思い立ったわけでして・・・

いやあ楽しかったです。
リダじゃなかったらもっと楽しかった?かもしれませんが。
リダはいろいろやることやら気遣いやら
しないといけないですもんねぇ;
まぁでもカニクエといったら集まってくれた
メンツだったので、皆さんの強制?推薦によりリダ、
頑張りましたよb

同じ頭してますねぇ

l31.jpg


なんとボスでドロが・・・
ってたいしたものでないんです。
しかしおもしろいので着てもらうことに。
だってかなは男の子じゃないからきれないもーん

青い半ズボンです。田舎の子みたいだねぇ。ウフフかわいいねぇ

l32.jpg

スポンサーサイト
【2006/06/08 14:13】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<わんこが・・・ | ホーム | ジャクム2段階>>
コメント
SSに移っている○○○さんへ

↑にコメントいれて頂いたのですが
消しました。
微妙に内緒・・・
だったことを忘れていました・・・
大変失礼おばいたしました<(_ _)>

ということでモザイクにしてみました。
コメントにも名前がのこってしまうので
あえて消しましたよw
またかきこしてねw
ほんとにごめんちょ~
【2006/06/11 07:42】 URL | かな #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanablo.blog66.fc2.com/tb.php/18-696e1d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
