【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぼうけんじゃw
こんにちわ☆かなです。

本日もゾンビをカリカリしていましたら、友からお誘いが。
なんと同じ場所で狩りしているじゃないですか。
これはいくしかないということでグル狩りに
参加させてもらいました。行ってみたらこんな様子でした。

k64.jpg


さて真面目にカリカリしていたら、友がこちらにきたいというでは
ないですか。もちろんいらっさいませということで
この方がいらっしゃいました。そして4人でグル狩りすることに。

k67.jpg


弱虫sが3次でげっつしたこのわざ・・・なんていったかな??
めるぷろ?ちがう?忘れました・・・

k68.jpg


さて3次になったことですし、
ちょっと冒険もいいでしょうということで
かえに吸わせてもらいにいくことにしました。

なにせルディは手付かずの場所ですから、
どこになにがあるかもいまいちわからない有様です。
わざわざ地上までお迎えに来てくれました;;
場所わかんないんですね、わたくし^^;
そしてかえから強化した蟲を頂いてしまいました。
それにつけるのによいと思われる書が安く
売っていたというので、かえと一緒にフリマへGO!!
さっそくペタっと・・・張り付きましたwということでUG0に。
ありがとうございました。もう手放せません。

さてまたまた戻って今度は本気でカリカリいたしました。
といっても当ててはかえに倒していただくしかできませんが;
SSは笑顔ですが、かなりびくびくもんです^^;
死と隣り合わせの恐怖・・・

71.jpg

よく考えてみたらかえが装備している蟲より
強化されてしまったのです・・・

交換しましょうか?返しましょうか?
といったのですが、あげたんだからいいということで
いさぎよく放棄されましたので
もういまさら返しませんぞ・・・F3

悪いなと思うような、うれしいなと思うような
複雑な心境でしたw
【2006/05/27 01:25】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<お祝いありがとうございましたw♪ | ホーム | 3次転職できましたw★>>
コメント
自分のPCからきたよ~w
蟲は3次のお祝いってことでb
【2006/05/29 22:19】 URL | かえん #-[ 編集]
かえへ

おぉとうとうPCきたんだねw
おめでとw
蟲ありがとねw
【2006/05/30 15:57】 URL | かな #-[ 編集]
うんw何ヶ月かかったんだか^^;
まだ弱いからもっと強いの作ってねb
【2006/06/01 07:32】 URL | 禾焔 #-[ 編集]
まだ弱いって・・・
十分でございます^^;
かえがもっと強いのつくれたら
かなもつくってみようかな・・・
そんなお金たまるかな・・・
とりあえずマントの強化ですorz
【2006/06/01 19:48】 URL | かな #-[ 編集]
太字の文
【2006/08/17 10:44】 URL | 1009087858 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanablo.blog66.fc2.com/tb.php/14-ab57b4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
