スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3次はまだかと言われて・・・70歳♪
久しぶりにD2の時間にINできました。
今日はしょうわにいたので裏通りで狩ろうと思いました。
さてギルメンもはるばるルディから遊びに来てくれました♪

k38.jpg


おろ?浮いてる・・・雷のしわざだそうな;

k39.jpg


D2も終わってほっと一息・・・うーん;
皆さんに

3次はまだか

と言われつづけてはや半月・・・

前回と経験値

かわってないやん!F5

といわれて1週間・・・

みなさん眠い病のかなのために、吸わせにきて
くださいました。
思えば、かなもINするたびにまだなの?と言われ、
結婚適齢期をすぎたおばちゃんのような心境に
なりつつあったのであります。
今日こそはなんとしてもLV70になるぞ!!
と心に決め駐車場で狩るぞ!
と思ったらあきなし・・・
全滅したので、金融での初狩り体験★
カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ

k40.jpg


あ、館長がいつのまに墓ドロ・・・
D子がハート出してるように見える・・・

k41.jpg


ねむいぽ・・・orz
あ!!!!!!かなも墓ドロ・・・
あかんやん!

k42.jpg


いかんいかん。気合を入れなおして
カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ
あ、館長またも墓ドロ・・・
k43.jpg

そんなこんなでグルメンはみな去っていきかなはまだ50%そこそこ。
これはまだ狩らねばということでさみしくソロ狩りをしていると
久しぶりにリッタsがIN!!!なんとゾンビからわざわざ
きてくれるというではないですか!!!やったね★

k49.jpg


駐車場の空きもでてきたところで駐車場にてリッタと
カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ
いっつぁんも少し参加ww

k50.jpg


あ、リタ墓ドロwww
かなも何度死にかけたか・・・そこでリッタの一喝!!!!

k51.jpg


やったぁwwwwwwwwwwwwwwwww
この日を待ちわびたぞwwwwwwwwwww
やっぱりプリsと狩るとはやいわぁ?
館長、みらc、リッタさんくすww
しかし3次への道はまだまだ続く・・・ orz

k53.jpg

スポンサーサイト
【2006/05/25 04:29】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<3次転職できましたw★ | ホーム | 初体験なりw>>
コメント
やっと70になりましたかwおめでとう^^

さてさて私も追いつかれないように頑張ってレベ上げしますかねwハミは上がるの早いからなぁ・・・
【2006/05/25 19:30】 URL | 橘館長 #-[ 編集]
毎朝5:40に起きているみりんですOTZ
あとわ3次試験だけですなぁ
眠気でテストを間違えないようにねぇ
りたの関西弁?が微妙におかしぃ・・・
【2006/05/25 20:15】 URL | みりん #-[ 編集]
館長へ

頑張っておいつきますよw
ってずっと言い続けているような・・・
いつになったらおいつけるやら。
ってか館長サブもつよいじゃん F5

ぱぱへ

朝早くからおつかれちゃん★
最近ぱぱがいなくてさみしいねぇ;
ってかなもINできてない;;
仕事やら子供の用事やらで
忙しくって疲れ果てています・・・
3次の前に次元の扉への入り方が
わからず、断念したあほうです。
あれってクリックでいいのねん;;
必死にジャンプしていたあほうが
ここに一人・・・
【2006/05/26 08:20】 URL | かな #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanablo.blog66.fc2.com/tb.php/12-d10ef25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
