【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初体験なりw
初めてのママシュ狩りです。
なにせ鉄ぶたもママシュも
ものすごいつおい人が狩るものという
固定概念ができてしまってからは、全く
遊びに行っていなかったのですが、
友がよんでくれたので
おもいきっていってみました。

k35.jpg


初ママシュ撃破!うれしかったです♪

k36.jpg


そのあとみんなで駐車場へ。なかなかレベルのあがらない
かなに、みなさんしびれをきらしたのでしょう^^;
吸わせてくださるとのことで、駐車場でカリカリ・・・
0%→15%になりました。サンクス!!!
k37.jpg


もうすぐ3次・・・がんばらねば^^;
【2006/05/23 16:25】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<3次はまだかと言われて・・・70歳♪ | ホーム | ぞんべカリカリ>>
コメント

駐車場にオレの姿がない…orz
あれは夢だったのかな…( ̄□ ̄;)
【2006/05/24 02:14】 URL | 弱虫 #-[ 編集]
ごめんよw
だって弱虫sのメインって
動くスピード早すぎて
SSとれんかったんだもん;
気づくといない・・・みたいなorz
時間なかったから止まってっていうのも
悪いかなぁと思ったし。
わるいねぇ^^;
じゃあ今度はSSとるから止まってねん^^;
【2006/05/24 06:42】 URL | かな #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanablo.blog66.fc2.com/tb.php/11-b0b56f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
