【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぞんべカリカリ
さて久しぶりにInできたのでぞんべでも狩りますか・・・
ということで来てくれた面々です♪

k30.jpg


カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・
やったぁ久しぶりのれぼーあっぷ!!!!!!!
吸わせてくれたみなさんサンクスです<(_ _)>ヘ゜コリ

k31.jpg


さてぞんべをカリカリしつつ、ネタも重要な要素なわけでして★
友がこんなんして遊び出しましたから・・・
k27.jpg


かなもまけじと頑張りました。おろろ?・・・

k29.jpg


なにかおかしいですがな。ではもいっちょ?

k28.jpg


成功ですwww
こんなことに限ってまじです!
できるまで何度失敗したことか;;
もう単語登録したので何度でもできます。エヘン^^
ちなみに、
▼o・ェ・o▼ワン!
こんなこともできるようになりました。
単語登録ってすてき★キラーン
最後に集合写真を2枚ほどwwww

撮ってもいいですか?ということで1枚www

k32.jpg


みなさんきめポーズでラスト1枚www

k33.jpg


またご一緒しましょう!!!
【2006/05/21 15:06】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<初体験なりw | ホーム | ねむいぽ2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanablo.blog66.fc2.com/tb.php/10-60dfbf7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
