【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
この年にして・・・
遅めの火ブルデビューをはたしました★
おはようございます、かなです。

先日のギルド集会のランダモMATURIで
随分と若返ったみりん&かなですb

こんなくりくり縦ロールのかわいらしい髪は、
一度もしたことがございません…

はてさて久方ぶりにレベルがあがりましたw (イエーイ
レベルがあがってもそんなに強くなった感はないのですが
それでももうすぐ100歳という節目を迎えるべく頑張ります。

080815-1.jpg

そして、火ブルデビューのSSがこちら。
レベルアップを機に、死を覚悟しての参戦です。
支えてくれる人がいれば、しなずにすみそうな感じ♪
あくまで、チキン…
いいんですYO、お墓なんていつでもだせるんですからb
みりん、これからもよろしく★

080815-2.jpg
【2008/08/19 06:44】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) |
こんなところへ
ふらふらと行くのもいいもんです。
こんばんは★かなです。
投げのかなsanにとって海はあまり得意でない
場所なのですが、唯一すばらしいことがこれ♪

大好きなイエティを思う存分堪能する場所が
海にはあるのですYO!!
知ってましたかぁー
ここがかなのくつろぎすぽっとなのです。
暇さえあればよってながめてなごむのですよー
そばによりそってそのふかふかかげんを堪能しましょう。
ぺぺがいないのでイエティも心やさしいのです。
そばにいるだけで幸せな気分になることを保証します!!


080727-1.jpg

みりんがバイトしている姿を激写しました。
このくまさんも、こないだはじめてみましたよw

080727-2.jpg

大好きなイエティにあいに行ったら、こんなのに初めてであいました。
オオカミに微妙に口をあけて・・・といったいでたちですねぇw

080727-5.jpg

みりんに言われるまで気づかなかったのですが、ここでこんなものがどろしました。
ものすごくたいしたものじゃないのですが、おもしろいのでのせときますw
まんじゅうじゃないお?パンだってさ!雪見大福にもみえなくはない。

080727-4.jpg

今日はコリのレベルあっぷを見学すべくカリカリ・・・
画面のはじっこすぎてEVELUPになってるじゃん! F5
えべるあっぷ・・・何の実力をつけたか誰かおしえてくだしゃー

080807-1.jpg

こんなん狩ってみました。えべるあっぷするまでだいぶ遊んでいただきました。

080807-2.jpg

みりんったら・・・結婚式のプレゼントを
まだ受取ってないとか・・・orz
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
驚いたジャマイカ!!ありえなすなす・・・
なくなっているかとハラハラさせられましたYO
ちゃんと受け取りましたので、送ってくれた皆さんご安心を。
そしてありがとう★

080807-3.jpg

アフロが大きすぎて、みりんPCではかなの顔の前にアフロがあふれているらしいです・・・
いったいどんなんやねん
きりりとしたお顔の短髪希望ですbランダムの神に祈ろう★
神が降臨する瞬間を見たい人は明日のギルド集会にいらっしゃいませw

080807-4.jpg
【2008/08/08 00:45】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
