【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お知らせ to 館長 エステルs
続きを読む
【2008/07/29 07:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
めいぽ小旅行
皆さんが強いおかげと、HP装備のおかげもあって
撃破できるようになってきました。
こんばんは、かなです☆


080717-5.jpg


意外に書があることが判明!犬鼻を作るには城をせめよ!

080717-2.jpg



うろうろと、お散歩していたらこんな猫ちゃんはけーん!
墓を恐れずに戦ったら、意外と弱かったb

080719.jpg

倉庫ー
いってらー
まっててねw
いいよw
・・・・
・・・・
・・・・
まだ帰ってこない・・・
・・・・
・・・・
・・・・
それじゃあいっちゃえー
続きを読む
【2008/07/25 00:15】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(5) |
これはいける!
深夜にこんばんは☆
最近ねむねむ病(自称)から少しだけ
開放されているかなです。
何って強い見方を得たからですよ。
これはいける!って体が言っています。
それは何かって?そいつぁ?企業秘密です。(ぇ
もちろん怪しい薬とかではありません。

まぁともかく、
そのおかげで毎日メイポができる確立が
格段にアップしております。

どうやら本州の方はたいそう暑いようですが
道民としては適温な今日この頃・・・
心地よい季節です。
そういえば七夕がありましたね。
北海道は1ヶ月遅いので、来月七夕ですな?
その日くらい星とかお月様が見えるといいのにね♪

皆さんは流星群って見たことありますか?
かなは東京にいたときに奥多摩あたりで
みたことがあります。まっくらなのでとても
はっきりと見えたのが印象的でした♪

普段、星とかものすごく好き!ってわけじゃないけど
あれは感動しました。とてもロマンチックですね。
また美しい星を大切な人と見られるといいなと思います。
【2008/07/15 01:03】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2) |
久しぶりの出会い
大好きな駐車場にも飽きて
そろそろどこか旅に出たくなってきました。

こんにちは☆かなです。
駐車場って安置があるし、一瞬ON寝しても死なないb
ON寝するなら寝ろっていう話・・・
しかしそれに負けていてはレベルは一生
あがりそうもありません。
がんばらねば^^;

はぃ、そこでリプレに旅立ってみました♪
この間、友につれていってもらったら思ったより
大丈夫じゃん?と甘く見てふらふらとお散歩していたら・・・
お墓ですわぁー。こころなしかわんこがかなしそう。

だってさぁ・・・大きな敵に倒されたんならまだしも
そこに生えてるつるのような植物に接触死とか・・・orz
へこみます;_;

080712-2.jpg


お決まりですな。だって敵の強さしらないんだもん。
そこへ館長INとのうわさが・・・
しばらく会っていまへんがな。
七三で男前?な館長と久しぶりにあうことができました^^

080712-0.jpg


そしてTHE団塊になるのはカラクリの仕様ですb
狩りよりTHE団塊重視!そんなんだからレベル上がらないのは内緒ですb

080712-1.jpg


ぼちぼちがんばりますょー♪みんな遊んでねw
【2008/07/13 11:49】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) |
初撃破なるか?
最近試験もおわり、100歳を目指してカリカリカリカリカリカリカリカリ

080709-7.jpg


綾音cプレゼンツの衣装をみにまとい、スカート振り乱して
かりにはげんでおります。
おこんばんは☆かなです。

080709-8.jpg


さてそんなかなを心配した皆様が、何度となく失敗に
終わっている「かなのビサス初撃破!なるか?」
のために集まってくれました。
目的のためなら手段を選ばないとか・・・
右にいて何もせずに遊んでいてよいとのご命令です。
ほっこり完璧チキンですb
いいんですそれでも撃破できれば。

1回目・・・お決まりの墓ドロw
まぁこんなもんさ。しかしチキンのくせにお墓っていったい・・・
でも経験値が入ったので墓しても黒字です。

080709-3.jpg


2回目・・・
SSがないって?だって怖すぎてとれなかったでつ・・・
チキンでもいいのさ。だって記念すべき初撃破だもんb
協力してくれたシャオc、なーsありがとうございました。
また一つ大人になりました♪

なにせ新しいことに挑戦する時間と体力がないので
どっちかっていうとお友達につれられてふらふらと・・・
というかなです。
何してるかわかりますか?わかる人にはわかるのでしょうねぇ
なんたってこわかったのなんの・・・手に汗握るとはこのこと

初姉御にせっかく誘ってくれて入れてもらえたので、
迷惑をかけちゃいけないとか、でも死にたくないとか
いろんな思いが錯綜した結果、ドキドキと緊張いたしました。
ほとんどお役に立っておりませんでしたが、姉御初撃破できて
うれしかったです。ちなみに、この地に降り立ったのも初めてでしたb
吸わせてくれた皆さん、ありがとうございました。
【2008/07/10 21:30】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) |
無事結婚しました♪
このたびみりん五歳さんと結婚いたしました。

調べてみたら、お友達としてはかれこれ2年半になります。
いきなり結婚ということになりましたが、気づけばいつも
そばにいてはげましてくれた人なので、感謝の気持ちをもって
ゆっくりとおつきあいをしていきたいと思っています。

皆様どうぞよろしくおねがいいたします <(_ _)>
そしてよわよわですが遊んでやってくださいまし

080705-8.jpg



昨日は結婚式にたくさん来て頂きまして
ありがとうございました☆

はじめてのめいぽ結婚式で、経験者みりんに
おまかせ?と思っていたら、いろいろと
やらなければならないことがあったようで
それを知らずにかなり焦りました・・・
進行が遅くなったのはそのせいでございます。
すまそ<(_ _)>





さてそんな焦りの中、写真だけは頑張って
とりましたのでがんがんのせていきますYO!

080705-1.jpg


080705-2.jpg


080705-3.jpg


080705-4.jpg


080705-5.jpg


080705-6.jpg


といった流れになるんですねぇ^^;
やっとわかりましたYO
覚えたけどもう結婚することもないしねぇ;

そして・・・
続きを読む
【2008/07/06 20:46】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(6) |
そういえば・・・
ブログの機能って日々便利になっていますね♪
久しぶりに見てみたら、天気予報なんてものが
あったので追加してみました★
われながらなかなかいいもんだ(・ω・)





ところで





既にみりんのブログで公開されていますが・・・
突然ですが、かなsanが結婚することになりました。
そして明日結婚式と相成りました。
婚約から結婚まで数日・・・
スピード結婚でしょうか?
皆さんどうぞおこしくださいませ★




20080703-2.jpg


【2008/07/04 18:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
Moonが
レベルアップしましたW

20080702-2.jpg


ひさかたぶりです♪
がんばりましたよー

サフボクエ用にクエ品集めにみえる方が多く・・・
よこも多く・・・

しかし、みんな熱心だったけど、サフボクエっていつだっけか??
【2008/07/03 17:31】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
