【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ギルドホムペ再度開設ですw
こんばんは、かなです。
ギルドのホムペは以前よりあったのですが
内部の事情により、住所が変更になりました。
それにともなっていろいろと
滞っていた更新や変更も行っています。
ギルメンで、SSとか、いろいろ変更希望があれば
いってください。SSだとかは、加工して
送ってもらえるとありがたいですb

今後ともギルド、からくり桜を
よろしくお願いいたします。

【ギルド】 からくり桜
http://www.geocities.jp/karakurisakura/


さて、本日はビサス2日目♪こんな面々です。
みごとお墓をたてましたb

f1.jpg


そこから延々座談会へ突入www
その後以前より希望がでていたあいこうさんのギルドへの
入団希望の件について審議。
面接の結果、入団が決定いたしました。

f2.jpg


おめでとうございます。そして今後とも
よろしくお願いします。

はぃ、恒例のみりんいぢり中・・・

f3.jpg


これがあいこうさんの真の姿?かしらん

f4.jpg

【2006/12/31 03:00】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) |
初ビシャス♪
こんばんは、かなです

初ビシャスしてきました。
うわさに聞くビシャス・・・
とりあえずクエを終わらしたいと思い
みりんを勧誘★
こころよく承諾してくれたので
クエを手伝ってもらうことに。らっき♪
とりあえずみりんと会うと話し込むことが多いので
談笑中・・・おっかわいい動物達にかこまれていますがな。

SS20061227211437.jpg


さて船で移動しルディに到着!クエをするべくこちらへ。
初めて来た場所にルンルンして椅子にすわってご満悦ですw

SS20061227223740.jpg


さて本腰でタナトスを倒すクエをやっていましたが、
肝心のみりんが・・・成仏してくださいb

SS20061227224909.jpg


ここでほかのメンバーも参戦してくれることになり
一人残されたかなの救出にきてくれました。

SS20061227225223.jpg


この椅子けっこう大きいのねぇ

SS20061227225845.jpg


ほんとにねぇ
SS20061227231312.jpg


耳元でささやかないでねw
SS20061227231453.jpg


さてタナトスも退治し、いざ参戦!

SS20061227230235.jpg


おぉw初ビシャスのお墓おめw
SS20061227232058.jpg


はいお墓まつりw
SS20061227232132.jpg


SS20061227232143.jpg


SS20061227232157.jpg


SS20061227234040.jpg


仲良し3人組みw
SS20061227233214.jpg


みりんの得意技はっけん★
SS20061227233334.jpg


ここからはミラのソロですw
かっこよかったよ、ミラ♪
SS20061227234108.jpg


プリのソロビシャスですw
SS20061227234233.jpg


SS20061227234325.jpg


はぃ、みなさんお疲れ様w
つきあってくれてありがとうございましたぁw
うれしかったです☆
SS20061227234545.jpg


なんだか館長のもってる武器がすごい高価なものらしく
それをミラが装備して遊んでいるところですw
わかる人にはわかる?らしい。
SS20061227234918.jpg


そういえば服のアバがきれたので、わかぶってサンタの
格好をしてみましたb
寒そうとか足長いとか露出が多いとか、
いろいろいわれますが気に入っていますb
文句ある人はアバを送ってくださいb
【2006/12/28 07:06】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(5) |
真面目にめいぽ★
本当に久方ぶりに真面目にメイポを
することができました。
こんばんは、かなです。
IME2003が不可欠な環境のため
もうINするのもおっくうになっていた
今日この頃・・・
パッチのため、少しばかりましに
なっていましたので、狩りをすることが
できました。

はてさて、以前みりんに頂いたものやら差し上げた
ウインク?画像やら、なにやら、おもしろいものが残って
いたので大公開です。

これは包みでみりんにいやがらせをしているところですb

c1.jpg


キャw

c2.jpg


ウインクw

d1.jpg


今日はこの面々で闇まつりw
70%書2枚、気合を入れていきますよw

e1.jpg


おっと・・・
2枚とも貼り付きました♪
らっき★
【2006/12/25 01:14】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) |
もうクリスマス
もうクリスマス直前・・・
こんにちは、かなです

我が家では毎年恒例のケーキ作りの
しこみをせねばなりません。
さっきやっと年賀状がおわったとこやのに
忙しくてたまりまへんなぁw
残念ですが、若い頃のように
ケーキのスポンジから焼く時間は
ありません。
難しくはないのですが、
時間がとれません・・・
そんな暇あったら一緒に遊んでと主張する方が
いるのでb
まぁ一応、我が家では
子供のためのクリスマスイベントなので
子供優先でb
最近試験やら仕事やら年賀状やらで、
あまりかまってあげていませんから、
しっかり遊んであげたいと思います。

ひさしぶりに、昨日メイポにINしました。
IME2003にやられ、あまりの動作の遅さに
たまらずINせずにいたのですが、
ゆるせる範囲になっていました。
これで狩りもできそうです。
ほんとにうれしいかぎり・・・

イエティ好きのかなとしては、
ペットイエちゃんをゲットしたいところですが
何分高額なペットで、勇気が出ずにいます・・・
しかし恋焦がれてかれこれ1年あまり・・・
そう考えるとゲットしてもいいのでは?
とささやく悪魔がいます♪
サクチケも捨てがたいし。
新しいマップ増えたみたいですねw
いったことがないので、今度誰か連れて行ってください。
よろぴく★
【2006/12/23 10:36】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(5) |
試験終わりました
こんばんは、かなです。
猛烈に疲れていますが、とりあえず
試験受けてきました。

本当に冗談でこのキーとこのキー押すと
何の画面がでるとか、以前ブログに書きましたが、
それを真面目に覚えようにも頭が受付拒否を
示していた最近のかなです。しかし
最低これだけはというものを数十個決め(勝手にb)
それだけは覚え、数センチもある本を何度も
読破して、ここ数年受けた試験では眠れない
ということはなかったのですが、今回は前夜
あまりのストレスに眠れない&早起きになりました。
といっても常に寝不足なので、眠れる=1分で寝る、
眠れない=20分で寝る、くらいの差ですが、
自分としてはかなりの緊張状態でございました。
なにせ、暗記力なんて高校をピークにさがる
一方ですからbおばちゃんにこんなもん覚えろって
いうんかぼけwと何度思ったことかb
まぁとりあえず、合格してよかったb
これで前回受けた高額の研修も無駄にならず、
MOTというマイクロソフトのトレーナーの資格を
取得することができるはずです。ほんと
ちかれたびー;_;
これで気持ちよく酒を飲むことができます★(ソコカヨ

子供はというと、試験前からの家族サービス効果が
でてきて、関係が修復されつつあります。
あなどれん2歳児!

仕事はというと忙殺状態ではありますが、新規業務にもなれ
自分の仕事だけなら問題なく余裕しゃくしゃくです。
しかし、後輩の先生の仕事をフォローしたり、相談にのったり
指示を出したり、上司の愚痴を聞いたり、そんな時間が
半分を占める今日この頃・・・会社員だし、しかたないかぁ;

会社の後輩(年は上ですが)で、仕事はできるのに
自分以外の人間にとても厳しい人がいて、それを口頭で
言うならまだいいのですが、みんなにわかるようにメールで
しかりつけるような態度をとる女性がおります。
まぁ内容が的を射ていれば、こちらも大人ですから、
やりたいようにやらせておくのですが、
このMさんは、かなの業務範囲に関連して、
それも適切な処理をしている内容に関して、
さも不適切かのように、全員へメールをおくりつけました。
やってくれるぜ!
まぁうちのトップはかなを信頼しているし、
Mの言うことなんて気にしてないだろうから
ほっといていますが。
まぁ、かなが文句言われているだけなら
我慢しましょう。と思ったのですが、新人の子にまで
指摘が及んでいます。
それも仲良しwみたく、ふっついたり下の名前でよんだり
べたべたしているくせに、そのべたべたな相手に対して、
真っ赤な大きい文字で、批判メールを書き、
それを突然全従業員宛に送るんですから。
頭おかしいんとちゃうかね?どう思います?
この女のべたべたは、かなは好きではないですが、
勝手にやるぶんにはしかたないと我慢しますが、
そんな信頼している相手に対してそういうこと
するか?おぃ!これはゆるせん!
かなはほとんど他人には怒ることがないのですが、
さすがにこれはいかりました。
言い返せない人間に対して、全員の前で指摘をするなど
上の人間のやることでないと考えます。
それも、こちらは新人であるため、きちんと
フォローもしているし、問題ない事柄に対し、
自分が業務内容をしらないのに、首をつっこんできて
説明も報告もなく、突然全員へメールで批評です。
まぁかなも大人ですから、直接対決なんてしませんよ。
ふふふ♪上の人間と連携して、じわじわやっていきます。
かなをおこらせたらこわいぞwおぼえてろw
Mめw
さしで飲みながらボスと作戦会議やぁw
来年おぼえとけよw
H先輩をいじめているのも知ってるからなぁw
くびあらっとけぇw
はぃ、めずらしく頭にきたので、
ブログで愚痴ってみました。

最近、かなさんて癒し系ですねって
ネットとかうちの会社のボスとか、みんなに
いわれます。こんな温和なかなをおこらした
Mは、ある意味すごいですb

みらへ

こんな状況だから
年末、仕事で会えなくなりそう・・・
ごめんちょ★また今度きてねw

かな
【2006/12/14 22:35】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(10) |
生まれました!?
おひさしぶりです♪かなです。

タイトルの通り生まれました。
たくさんの・・・
我が家で精一杯お世話をした・・・
めだかの卵達が生まれました。数十匹・・・
我が家はあかんぼの世話でてんやわんやです。

さてリアはとりあえず仕事の猛烈な忙しさは
変わりませんが、延期になっていた試験が
目前にせまっております。これを前に
毎日禁欲生活を送っております。
早く合格したい・・・祈っていてくださいb

子供はというと、 いろいろあって関係が
こじれていたこともありまして、
試験直前でも家族サービスに忙しいかなです。
あぁ、洗濯も掃除も洗い物もしたい、
勉強と仕事がたくさん残っているというのに・・・
子供とダーツしてボールして新幹線で遊んでる
なんていったい・・・と思う今日この頃です。
2歳児でもちゃんと主張があって、
それなりに理にかなっていたりします・・・
子も一つの人格なので、なかなか大人が
思うようにはいきません。
まぁ、子供に教わることも多く、教育される
日々・・・反省も多いです。

そろそろ忘年会シーズン、皆さん飲みに行ってますか?
かなは久しぶりに試験あけに行く予定です。
本当に久しぶり★うれしぃ・・・
仕事しててよかった♪いつもただだしb(そこかよb
試験合格して、おいしいお酒が飲みたいと願っています。
寒いので熱燗あたりちびちびと・・・飲まないか上司は
ビール党やったわぁ;
【2006/12/10 22:21】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
