【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
わんこが・・・
こんにちわ。かなです。
昨日はひさびさゆっくりINできたもので
今日はメインで頑張るぞとおもったところ
な・なんと・・・かなのわんこが
おらんではないですか F5
人形にもどられたみたいでして、
復活の方法をよくしらなぃ・・・
うぅ;;
とりあえず友からお声がかかったので
ふらふらと遊びにいくことに。
ここどこや・・・
お迎えがこないといけそうもありません^^;
でもなんとか自力でいこうと頑張っていたら、
来るのが遅いので・・・
気づいたら迎えに来てくれてました。
も一回いけといわれたら無理かもしれません・・・

l33.jpg


さてたどりついたのはここ。ゴーレムの森・・・
巨体が沸き沸きでちょっとびびりぎみです・・・orz

l34.jpg


ここって新マップなんですね。
ものすごい沸きがよくてちょっとでもその場で
チャットしようもんなら手裏剣投げられなくなります。
沸き沸きです・・・

さてカリカリしていると友が飽きたのでかなを
わんこ復活の旅へつれていってくれるというではないですか。
50%まで経験値も増えたことですし、なにせ復活方法が
よくわからないかなには、これはありがたいチャンス到来!!
ということで妖精さんに会いに行きました。
ずいぶんとかわいいですね、この妖精マルさん。
こんなとこにおったんかと驚きました。

l35.jpg


次にこの人から5問の問題が・・・
これがくせものと聞いていただけに、一発OKなんて
できるはずないさぁ・・・と思っていたらまぐれあたりです。
気合でなんとかなることもあるねぇ☆

l36.jpg


呪文書?をげっつし、
そしてまたマルsのところへ・・・
あぁ待ち焦がれたよ・・・かわいいわんこちゃん♪
おかえりwwwww

l38.jpg


さて次にカミラの手紙クエが今頃完了したので、
カミラsのもとへ・・・
今度は下町へ行けといわれ、下町へ向かうことに。
道中こんな人を発見!赤レンジャー?

l39.jpg


そしてその人とのツーショットです。
その方曰く・・・ばかっぷる、だそうです。
もちろんとなりにいるのはかなではありません。
ってわかるか;
まぁ名前を伏せれば出していいよということだったので
だしちゃいました。しかしこのお方・・・見た目もキャラも
おもしろすぎる・・・また会いたいな。

l41.jpg


さて無事にサクラコsのところへいき、下町で
追加になったクエをこなしている途中でタイムリミット!!
もう朝でございます。
仕事に行ってきます、と相成りました・・・orz
下町クエ、あと1つやったのに・・・中途半端やな;
【2006/06/10 15:04】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(8) |
サブでカニクエ
最近忙しくってなかなかINできません。
やる気満々なのですが、気づくと朝になっているのです^^;

ひさしぶりにINすることができました。
ということで、気持ちを切り替えてカニクエ
なんぞやってみよう!と思い立ったわけでして・・・

いやあ楽しかったです。
リダじゃなかったらもっと楽しかった?かもしれませんが。
リダはいろいろやることやら気遣いやら
しないといけないですもんねぇ;
まぁでもカニクエといったら集まってくれた
メンツだったので、皆さんの強制?推薦によりリダ、
頑張りましたよb

同じ頭してますねぇ

l31.jpg


なんとボスでドロが・・・
ってたいしたものでないんです。
しかしおもしろいので着てもらうことに。
だってかなは男の子じゃないからきれないもーん

青い半ズボンです。田舎の子みたいだねぇ。ウフフかわいいねぇ

l32.jpg

【2006/06/08 14:13】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(1) |
ジャクム2段階
昨日はギルド主催のジャクム2段階大会の日・・・
参加できるメンバーはこんな感じで集まりました。

l20.jpg


なにをかくそう忍耐だい・だい・大嫌い・・・な、かなです。
スリピの忍耐も数日かかってやっとクリアした苦い
思い出があります;

嫌な思いを癒そうとマイわんこにおすわりと
なんど声をかけても無視されるしまつ・・・
あげくにグルグル声をならして反抗的態度・・・
この人まで一緒になってわんことともにグルグル・・・
幸先悪いですorz・・・

l22.jpg


とりあえず始めてのメンバーもいるということで、紙集めを
しようということになりました。ROM中のみらcのまわりに
亡霊が・・・

l25.jpg


こんなものまで・・・

l27.jpg


さてイヤだなとおもいつつ、こんなことでもないと
行くこともないと思い、ギルメンと一緒に頑張ることに
しました。1位には豪華商品つき?ですが、もちろん
かなはびりを覚悟しての参加です。orz・・・
それでもクリアできればいいのだが・・・と思いながら。

ジャクムの2段階・・・
しかし・・・何度やってもクリアでけへんぞwwww
ムキー

l26.jpg


やっとクリアできまして、座って休憩です。
ほんとちかれました・・・
豚骨ラーメンが湯水のように減っていきました。
これを無駄にしてなるものかと気合で最後まで
いくことができました。なぜかギルメン以外に
かなの話を聞きつけた友がやってきました。

l28.jpg


慣れた皆さんは何周もグルグルと・・・

l29.jpg


またメンバー変わってSSパシャっとな

l24.jpg


疲れをいやすべくサブっこへ・・・
弱虫s大変お待たせいたしました・・・
キャラデリしたさぶくんのかわりに新キャラになってました。
もうかなのさぶっこを超えそうな勢い・・・廃です。
弱虫sってかわいいイメージではなかったのですが、
このキャラの瞳はとても可愛いと思いません?
つぶらな瞳ですよねw^^

l30.jpg

【2006/06/04 19:44】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(5) |
友達いっぱい☆墓の神もいっぱい♪
こんにちわ。かなです。
一緒にカリカリしようということでINした館長が
駐車場でカリカリしていたかなの所にやってきました。

お、館長かっこいいねぇ

l11.jpg


それにしても・・・
今日は友がいっぱい訪問してくれた一日でした。

まずは、いつも突然やってきて突然さっていくこのお方・・・

l10.jpg


あ、館長お墓です・・・
l12.jpg


あ、かなもお墓です・・・▼o・ェ・o▼
l13.jpg


お、原源sみっけw
l14.jpg


弱虫sも一緒に狩ろうということでやってきました。
それもメインで F5  
100歳代のこのお方がメインでくるということは・・・
もちろん吸わせてあげようということでしょう!! F3
ということでがんばりたくないという弱虫sのおしりをたたき
がんばっていただくことに。^^
きれいに横に並んで仲良し3人組です♪

l15.jpg


あれ?原源sってそんなキャラやったん?
l16.jpg


そしてみらcもいらっしゃって、通りかかったのかな?
と思って一緒に狩りませんか?とお声をかけたら
そのつもりできてますと言って頂きまして・・・
今日はなんだか友がいっぱいではっぴーです☆

l17.jpg

続きを読む
【2006/06/01 19:42】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
