【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お祝いありがとうございましたw♪
さて先日SS失敗したと書いたら、友が送ってくれました。
弱虫sをはじめ、みなさん面倒見がよくて、親切なので、
どじなかなにはとてもありがたい方々ばかりです。
どちらかというと心配でほっておけないと
いうことなのかもしれませんが(ぁ
まぁそこはおいておいて☆

20060529015850.jpg


みなさんからたくさんのお祝いの言葉を頂戴し、
とてもうれしかったです。この場をかりてお礼申し上げまする。
ありがとねw
名前を表示していいか許可をもらっていない方は名前を
伏せてあります。名前だしてもいいよという方は
かきこしてってねw
今度から顔と名前を出すようにします。

l9.jpg


叫んでいただいた時は、きちんとお礼をいわなきゃとか
どじなかなのことですから、見逃すんでないかとか
いろいろ気を張っていましたので気づかなかったのですが
こうやって並べてみると、みなさん個性的でおもしろいというか
たのしいですねw
ありがとうございましたw♪

さて今日は、D子をカリカリ・・・
これが黒字なんですなwげっつできる経験値高いんです。
ソロ狩りしていたら、ぱぱが遊びに来てくれました。
そしてぱぱが今度は弱虫sを召還(?らしいです)しました。

3次転職した技・・・アヴェンジャーを披露中↓
l4.jpg


さてぱぱが寝落ちしたあとに、弱虫sから
こっちへこいコールがかかったもんですから、
行ってみたらみらcがおるではないですか。
さては弱虫sが召還したんかなと思ったら、
とおりかかっただけだそうです。ビックリ
ということで一緒に狩ることに(どういうことだ・・・

l5.jpg


あ、弱虫s何度目かのお墓・・・
あ、みらcまでまねっこ・・・

l8.jpg


かなsも墓しなさいという指令が・・・By弱虫s
いやですww基本的に墓をしない方針でいきたいです・・・
墓するといいドロがでるぞ?ほんとですか、じゃあ・・・
ってそんなわけないじゃないですか。
いくら信じやすいかなだって
そんなことくらい判断できますがな;

それからまた弱虫sが墓したところで、みんなで
ルイネル狩りへ・・・

はじめてのルイネル狩りでしたが。
眠くなったので寝落ち・・・
また今度、るいちゃんには遊んでいただきましょう。
パパシュみたかったな;
【2006/05/29 01:56】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ぼうけんじゃw
こんにちわ☆かなです。

本日もゾンビをカリカリしていましたら、友からお誘いが。
なんと同じ場所で狩りしているじゃないですか。
これはいくしかないということでグル狩りに
参加させてもらいました。行ってみたらこんな様子でした。

k64.jpg


さて真面目にカリカリしていたら、友がこちらにきたいというでは
ないですか。もちろんいらっさいませということで
この方がいらっしゃいました。そして4人でグル狩りすることに。

k67.jpg


弱虫sが3次でげっつしたこのわざ・・・なんていったかな??
めるぷろ?ちがう?忘れました・・・

k68.jpg


さて3次になったことですし、
ちょっと冒険もいいでしょうということで
かえに吸わせてもらいにいくことにしました。

なにせルディは手付かずの場所ですから、
どこになにがあるかもいまいちわからない有様です。
わざわざ地上までお迎えに来てくれました;;
場所わかんないんですね、わたくし^^;
そしてかえから強化した蟲を頂いてしまいました。
それにつけるのによいと思われる書が安く
売っていたというので、かえと一緒にフリマへGO!!
さっそくペタっと・・・張り付きましたwということでUG0に。
ありがとうございました。もう手放せません。

さてまたまた戻って今度は本気でカリカリいたしました。
といっても当ててはかえに倒していただくしかできませんが;
SSは笑顔ですが、かなりびくびくもんです^^;
死と隣り合わせの恐怖・・・

71.jpg

続きを読む
【2006/05/27 01:25】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(5) |
3次転職できましたw★
こんにちわ♪かなです。
70歳になったことですし、3次転職すべく
ダークロードの分身と対決!!

k54.jpg


あ!!なんと墓・・・

k55.jpg


再チャレンジ!なんとか倒しました。▼o・ェ・o▼
そしてこれをげっつ↓

k56.jpg


2次試験のためエルナスへ移動。道中船にて友と談笑中w

k57.jpg


エルナスに移動し、2次試験突破ww
やっと3次転職できました?♪
友が祝ってくれましたwありがとねw
とてもうれしかったです。
その場でお祝いをしてくれたのですがうまくSSとれませんでした。
すみません;ぷかぷか浮いているシャボン玉がそうです。
じっくりみてみてください;

k58.jpg


しかし・・・
ここまで長かったなぁ;;
【2006/05/26 16:00】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(5) |
3次はまだかと言われて・・・70歳♪
久しぶりにD2の時間にINできました。
今日はしょうわにいたので裏通りで狩ろうと思いました。
さてギルメンもはるばるルディから遊びに来てくれました♪

k38.jpg


おろ?浮いてる・・・雷のしわざだそうな;

k39.jpg


D2も終わってほっと一息・・・うーん;
皆さんに

3次はまだか

と言われつづけてはや半月・・・

前回と経験値

かわってないやん!F5

といわれて1週間・・・

みなさん眠い病のかなのために、吸わせにきて
くださいました。
思えば、かなもINするたびにまだなの?と言われ、
結婚適齢期をすぎたおばちゃんのような心境に
なりつつあったのであります。
今日こそはなんとしてもLV70になるぞ!!
と心に決め駐車場で狩るぞ!
と思ったらあきなし・・・
全滅したので、金融での初狩り体験★
カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ

k40.jpg


あ、館長がいつのまに墓ドロ・・・
D子がハート出してるように見える・・・

k41.jpg


ねむいぽ・・・orz
あ!!!!!!かなも墓ドロ・・・
あかんやん!

k42.jpg


いかんいかん。気合を入れなおして
カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ
あ、館長またも墓ドロ・・・
k43.jpg

そんなこんなでグルメンはみな去っていきかなはまだ50%そこそこ。
これはまだ狩らねばということでさみしくソロ狩りをしていると
久しぶりにリッタsがIN!!!なんとゾンビからわざわざ
きてくれるというではないですか!!!やったね★

k49.jpg


駐車場の空きもでてきたところで駐車場にてリッタと
カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ
いっつぁんも少し参加ww

k50.jpg


あ、リタ墓ドロwww
かなも何度死にかけたか・・・そこでリッタの一喝!!!!

k51.jpg


やったぁwwwwwwwwwwwwwwwww
この日を待ちわびたぞwwwwwwwwwww
やっぱりプリsと狩るとはやいわぁ?
館長、みらc、リッタさんくすww
しかし3次への道はまだまだ続く・・・ orz

k53.jpg

【2006/05/25 04:29】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) |
初体験なりw
初めてのママシュ狩りです。
なにせ鉄ぶたもママシュも
ものすごいつおい人が狩るものという
固定概念ができてしまってからは、全く
遊びに行っていなかったのですが、
友がよんでくれたので
おもいきっていってみました。

k35.jpg


初ママシュ撃破!うれしかったです♪

k36.jpg


そのあとみんなで駐車場へ。なかなかレベルのあがらない
かなに、みなさんしびれをきらしたのでしょう^^;
吸わせてくださるとのことで、駐車場でカリカリ・・・
0%→15%になりました。サンクス!!!
k37.jpg


もうすぐ3次・・・がんばらねば^^;
【2006/05/23 16:25】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ぞんべカリカリ
さて久しぶりにInできたのでぞんべでも狩りますか・・・
ということで来てくれた面々です♪

k30.jpg


カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・
やったぁ久しぶりのれぼーあっぷ!!!!!!!
吸わせてくれたみなさんサンクスです<(_ _)>ヘ゜コリ

k31.jpg


さてぞんべをカリカリしつつ、ネタも重要な要素なわけでして★
友がこんなんして遊び出しましたから・・・
k27.jpg


かなもまけじと頑張りました。おろろ?・・・

k29.jpg


なにかおかしいですがな。ではもいっちょ?

k28.jpg


成功ですwww
こんなことに限ってまじです!
できるまで何度失敗したことか;;
もう単語登録したので何度でもできます。エヘン^^
ちなみに、
▼o・ェ・o▼ワン!
こんなこともできるようになりました。
単語登録ってすてき★キラーン
最後に集合写真を2枚ほどwwww

撮ってもいいですか?ということで1枚www

k32.jpg


みなさんきめポーズでラスト1枚www

k33.jpg


またご一緒しましょう!!!
【2006/05/21 15:06】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ねむいぽ2
おはようございます♪かなです。
近頃は北国も暖かくなりまして、そのせいかなんなのか
とにかく眠くてしかたないのです。
もともとよく寝る子ではあるのですが、年でしょうか・・・
メイポへの情熱もあるのですが、気づくとベッドイン!! F5
ベッドインした記憶すらないこともあります・・・
横になったが最後、よほどのことがない限り
目覚めません;;

あぁ思いっきりメイポがしたぃ・・・
今日も露店キャラしかINできないのかも・・・
とりあえず今日も仕事なのです F5
逝ってきます;;
おさみしいですが、みなさんお元気ですか??
【2006/05/20 06:19】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(3) |
ねむいぽ
こんにちわ☆かなです。
さて今日はゾンビをカリカリ・・・
友が遊びにきてくれたのでグル狩りです。

k26.jpg


友が去ったあとまたひとりで狩りをしていたのですが
ゾンビってどうしてこうも眠くなるのでしょう・・・
気づくと寝ています。かなの友がゾンビは寝死するから
なぁ;と言っていたことがありましたが、
そんなことあるのか??と思っていた自分が
まんまと寝ています。
まぁ人生そんなもんです。

【2006/05/18 15:14】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ルディクエ?
ひさしぶりにMoonをルディクエに参戦させました。
なにせしょうわなぞに遊びに行っていましたから、ルディの
遠いこと・・・いやいやまいりました。そして何度かトライしたの
ですが途中で落ちてしまう方が多く、もう一度最初から・・・
なかなか最後までいきません。それでもなんとか
れぼーあっぷをはたしほっとしたころにげっつした書が
これ↓↓↓↓あたりかなぁ?

k23.jpg


さてルディクエもあきてきたころにめずらしい友が
INしていたのでお話&レベルアップのお手伝いを
することに。はい、写真撮りますよということで、
きめ顔をしてもらいました。

k24.jpg


さて結果・・・なんどお墓のドロする音を聞いたでしょう。
死ぬ前にヒールしにきてねんといっていたのですが。
かなも何度もヒールにむかったのですが、ちょっと話をすると
墓ドロ・・・そしてやっとのことでれぼーあっぷ!!!!
あぁ長かった・・・長かっただけに喜びもひとしおでつ^^;
とりあえず、おめでとw
k25.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
カリカリするなかでげっつしたメイス。かなからぷれぜんつと
いうことで、ごっつs装備の図
【2006/05/15 07:28】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |
下町へ!!
さてうれしいご報告がいくつか・・・
まずは、ずいぶんとさがしていた攻撃軍手をげっつ F5
攻撃+8の軍手・・・たかいんやろなとおもいつつ値段をみると
なんと13.5M!!!かえるやん♪
ということで買っちゃいました。(*´ェ`*)
まぁもっと高い攻撃力のもたくさん売ってはいたのですが、
高いし^^;はじめての攻撃軍手ですのでいいとしましょう^^

さてさらに桃マント+2もあわせて・・・攻撃力+10ではないですか;
今までは桃マンも+2だとあまり攻撃力があがった実感もなく、
機動力のあるマントを好んで愛用していました。
ちなみにこの2点の装備前と装備後・・・興味があるでしょうから
載せてみます・・・よわっちぃとかいわんでください;;

【使用前】
k19.jpg


【使用後】
k20.jpg


これはひとつ攻撃軍手&桃マンペアで何か狩ってみましょう F2
ということでぞんべをカリカリ・・・
なんと全然違うではないですか。効率あっぷでつ・・・
ぱぱ(みりんs)も船に乗り、はるばる参戦してくれたため
またまた効率あっぷ!!!
効率があっぷしたぞんべでやっとLV68に到達!!!
メイポでは、最近まれに見るうれしい瞬間でした。
SS失敗ですな^^;

k11.jpg


さて、レベルも上がったことだしもうカリカリもあきたということで
下町をクリア済みのぱぱに連れられて、遊びに行くことに。
明け方までかかって全て?の下町クエやりましたょ;
右へ左へ・・・あれは一人でやってはいけません。孤独すぎます。
少なくてもかなにはむりぽ。ぱぱのご指導のもと何とか
下町クエ消化ができました。

まぁこんなことや・・・

k12.jpg


あんなことや・・・

k15.jpg


はたまたこんなことが・・・
k18.jpg


まぁいろいろありました。
さて最後に鬼のかわゆいお顔をひとつ☆

k17.jpg


・・・下町クエで烏帽子とゴニシューズげっつ

k21.jpg

【2006/05/14 19:53】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(7) |
y(^ー^)yピース!
おはようございます。
現在朝の5時・・・
家族に起こされてこんなに早起き;; F5
ねむいんじゃww
というわけでちょっと頭が痛いのですが
せっかく起きたので出勤前に更新しましょうヾ(´ω`)ノ

さて・・・
サクがなくなり狩る気がうせていたかなに、
弱虫sがこんなおもしろいものをみせてくれました。
こういうネタはかなが大好きなジャンルのネタですから、
大興奮したことはいうまでもありません。
↓はて、なにかおかしいですな??わっかるかなぁ?

なにかおかしい


すっかりハートに火がついたかなは友が
書げっつクエをすると聞いて迷わず便乗することに・・・
【さくらと猫とビー玉】おぉwなにやら質問があって
わからんなと思っておったクエやな!!
なになにカンニングすればいいじゃんとな。そうかぁ・・・
ご指導のもと、無事完了!!!ゲッツした書はこのとおり
やったね y(^ー^)y ピース!


さくらと猫とビー玉


そしてギルドの臨時集会がかかったため集会に参加。
副マスのあやしいM発言もありましたが^^;
SS撮り忘れたwwwwwwwwwwwwww
くやしぃ。ギルマスはSSのために何度も死んだというのに;
っち。今度は撮るぞww
【2006/05/13 05:50】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) |
そして・・・
こいのぼりクエの結果報告ですが・・・
メインが【新聞紙兜】げっつ!

新聞紙兜


これってへぼ品げっつか??とちょっと落ちこんで
いたのですがみなさんに伺うと大当たりだそうな・・・
金欠のかなにとってありがたく、売却させていただきました。
4.5Mで買い手がつきました。

次にサブ・・・呪われた力の書(鎧上)70%書げっつ

力の書(鎧上)


いいのかわるいのか・・・わかりまへん。
とりあえず350Kでこれも売却!!!F5
安い?高い?わかりませんが。まぁいいでしょう。

そしてクエするだけでもらえる柏餅達・・・これは友の進めで
200Kに値段を設定し、完売☆

柏餅


こいのぼりクエ万歳!!!!
サクチケもきれたことだし、露店キャラを鍛えてLV30にし
こいのぼりクエをやりたいなぁ?と思ったり。
メインの3次転職・・・うぅ?まだむりぽ♪
【2006/05/12 09:01】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) |
夜行カリカリ
こんばんわ♪かなです。
夜行狩り


本日は、こいのぼりクエをするべく夜行をカリカリ・・・
狩るのつらw F5
ということで呼びかけに応じてくれたのがこの二人・・・
弱虫sとぱぱ(みりんs)☆ラッキー!!!
さっそく到着した弱虫sと夜行をカリカリしていると
なんとぱぱが夜行を200個もくれるというではないですか?
ぱぱもライカン殿に体当たりし、みごと名誉の戦死をされた
ご様子でした・・・ということでありがたく頂戴しにフリマに参上w

そしてこの二人が集まるともちろんお決まりの・・・
ネタターイム突入です。これ↓何してるかわかりますか?
なんとか「野球の球がバットにあたる」の図のSSをとるべく
頑張っているのですょ。ウフフフ、あたらんもんですなw
野球


さて、ぱぱが寝落ちしたところでかなは頑張って経験値を
上げる旅にでたかったのであります。なにせただいま67歳。
早く3次転職したいところです。ということで弱虫sにD子狩りに
連れて行って頂きました。狩ってるというより・・・弱虫sを
吸ってるというのが正しいのですが^^;ちゅぅちゅぅ?。
まぁいいとして。
本日でサクチケ終了にもかかわらず、やはり眠気はかなを
許してくれません;;吸わせて頂いているにもかかわらず
寝落ち F4 まぁせっかく吸わせてくれたのに死んでも
困りますし。弱虫s・・・明日も忙しいというのに付き合っ
てくれてThanks!!!感謝です。
雷手裏剣4つも貸してくれて、重ね重ねさんくす☆
今度売ってねん^^;
D子狩るも眠気に負けて


しかし画像が小さいですな。アップロードまではなんとか
わかったが画像を大きくするにはどうしたらいいのじゃろか。
JTrimでは無理なんかな。だれかおせーてー。

そういえばだれにも公開していないのに、ぱぱがかなの
ブログを知っていた・・・なぜだw?
【2006/05/10 02:03】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(6) |
ようこそ?
ブログなるものは、去年かなの職場で耳にして以来
どんなもんかくらいの印象はあったのですが、
まさかやってみようと思うなんて想像もしなかったかなです・・・
いつまで続くやら・・・
とりあえずがんばってみようかと思う今日この頃です。
どうぞよろしくです。
【2006/05/09 09:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
